忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
リンク

ゆなかいと通販


twitter

人気ブログランキングへ

upsold「アップソールド」
ペンギン
ペンギン
税込価格:1,803円


数量:




忍者アド
バーコード
アクセス解析
ひとみとゆうやによる写真サークルです。
PAGE | 101 100 99 98 94 93 88 87 86 84 83 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは、ゆうやです。
本日はコミックシティ福岡23に参加しました!

雨の中での移動は蒸し風呂に入っているみたいで、くせっ毛があっちこっち跳ねたりして憂鬱だったんですが、会場の熱気には参りましたね(笑)

1月から制作し続けてきた新作を皆さんに見せるとなるとやっぱりこの写真でよかったかなとか、
妙に不安になるんですが遊びに来て下さったお客さんの笑顔を見ると元気が出てきて、お客さんと共にイベントを楽しめたと思います。
この喜びが次に繋がる力になり、よりよい作品を生み出していくのだと感じています。

本格的に写真サークルとして「ゆなかいと」が動き出して1年半が経ち、お客さんに喜ばれる写真を提供できたと思います。
さらに、誕生日席だったので多くの人が足を止めてくださりとても実りのある一日でした!

販売したものは
ポストカード
うちわ
メモ帳
ノート
ミニシール&マグネット
の5種類で商品総点数は約80にも上りました。

でも僕はポストカードしか担当していないんですけどね。他のグッズはひとみのプロデュース。
ドジなんでうちわとかグッズ類を踏んだりして壊してしまいそうで怖いです。

話を戻して、動物や花、風景など多種多様のポストカードでも一番売れたのは、
なんと下の記事に貼り付けられているライオンの写真でした!「かっこいい」「かわいい」という様々な印象を受けられる写真のようです。
新作ポストカードの主なのはスタジオでの撮影を重視してケーキを綺麗に撮ったりひとみとあーだこーだ言いながら作り上げた作品で、
他にはミーアキャットやペンギンなど比較的大きくはない動物のポストカードを販売しました。これからも小動物からライオン、ワニなどの猛獣も撮っていけたらなぁ・・・。
あ、そういえば、ひとみがポツリとこんなことを呟いていました。

「モノクロシリーズしようかな」

次回はモノクロが大量にあるかもしれませんね!モノクロはゆうやの専門分野ですよ!(笑)

人気ブログランキング

拍手

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)ゆなかいと ブログ管理者 ひとみ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH