忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
リンク

ゆなかいと通販


twitter

人気ブログランキングへ

upsold「アップソールド」
ペンギン
ペンギン
税込価格:1,803円


数量:




忍者アド
バーコード
アクセス解析
ひとみとゆうやによる写真サークルです。
PAGE | 110 109 108 107 106 105 104 103 102 101 100 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、ひとみです♪

日記書くの遅くなりましたが先月は写真展「思考する眼」がありました!
写真に対するやる気と言いますかそういうものが無い状態で(全てのやる気が無くなってて)
写真展は授業でもあるので何としてでも写真を出さなければいけない、
数日前までどうしようどうしようと悩み悩んでいた状態でした。
そんな時に3か4月頃になった帯状疱疹の跡を見て、
自分自身を撮る事に決め直前に少し撮った程度ですが何とか写真を飾る事が出来ました。
いい写真かと聞かれればそうじゃないと思うけれども、
悩んで落ち込んで元気の無い自分を被写体にする事で自分自身と向き合えたので良かったです。
人それぞれだろうけど私は上手さや綺麗さとかでは無く、写真には伝える力が一番大事だと思っているので今回の写真は結構満足です。
画質もプリントの質も良くなかったけれども、そこが私の心を表現するのに合っていたと思うので。



写メですが、当日の展示の様子を1枚。ちなみにサイズは真ん中にある小さい4枚のやつがそれぞれA4くらいです。
もしかしたらいつか市民ギャラリーの方で展示する日が来るかもしれませんが、特別展示室Bでの展示は多分これで最後です。
名前の通り特別な展示室なので普通は市民ギャラリーでしか展示できないのです。2年連続展示出来て、とても貴重な体験でした。
「思考する眼」は来場者千人超えという事で、来て下さった方々有り難うございました!

今月はゆうや君の参加する写真展が県立美術館であります!
2010年07月14~19日 Works'10 in 福岡県立美術館 1階・3階展示室4
入場無料でずっと前に卒業したOBの方の写真から在校生の写真まで沢山展示されます。
ゆうや君が準備で忙しそうなので代わりに宣伝♪お時間のある方は是非来て下さい。天神から歩いてすぐですよ。

それから、先日注文していたキーホルダーが明日届くようです。
9月のドームで新作としてキーホルダーを出す予定ですのでお楽しみに~♪

ひとみ

人気ブログランキング

拍手

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)ゆなかいと ブログ管理者 ひとみ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH