忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
リンク

ゆなかいと通販


twitter

人気ブログランキングへ

upsold「アップソールド」
ペンギン
ペンギン
税込価格:1,803円


数量:




忍者アド
バーコード
アクセス解析
ひとみとゆうやによる写真サークルです。
PAGE | 111 110 109 108 107 106 105 104 103 102 101 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は私達が所属しているME Photo Galleryに行き後輩の個展を見て来ました。
トイカメラで撮影された写真が沢山飾られていました。トイカメラいいですね!欲しくなります。
9月1日からは私の個展も始まります。急いで準備しなきゃいけないのにまだ何もしてないです。頑張ります!
ギャラリーの後は福岡県立美術館へ。前回も書きましたがゆうやが参加する写真展が開催中です。
2010年07月14~19日 Works'2010 in 福岡県立美術館 1階・3階展示室4
あと少しで終了なのでまだ見に行って無い方は是非!
福岡県立美術館の後は福岡市立美術館へ。同じ写真学科の百瀬ゼミの写真展を見に行って来ました。
Worksとほぼ同じ日程かな、多分今日まで開催中です。
去年アジア美術館でやったのと同で島をテーマに撮影した写真が並んでいました。
恋の島みたいなのがあるらしく(詳しくは忘れてしまいましたが)とても行きたくなりました。
恋人同士や夫婦で行くと良いそうです。いいですね~。まずは相手を見つけないとですね!(笑)

お知らせが遅くなってしまいましたが大牟田のイベントに参加する事になりました!
2010年08月08日 LIGHT MY FIRE~ハートに火をつけろ~ in 福岡 大牟田労働福祉会館2・3F
イナズマイレブンで色想+ゆなかいとでスペースとってます。色想の田舎さんと合同です。
私自身も大牟田のイベントは初めてですし、ゆなかいととしてもドーム以外のイベントに出るのは初ですね。
田舎さんとひとみのイナズマ合同企画は9月のドームからなので大牟田はイナズマグッズ少しと、
うちわ、メモ帳、ノート、マグネットは全部持って行くと思いますがポストカードは量が多いので少なめで。
新作キーホルダーは9月のドームからの販売予定です。
お近くの方は是非スペースまで遊びに来て下さい☆

ひとみ

人気ブログランキング

拍手

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)ゆなかいと ブログ管理者 ひとみ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH